ありがとうございます



USBを差し込もうとしたら
入らなかったので反対にしてみたけど
それでも結局入らなかったので
最初の向きで入れ直しました…
差し込むのが下手くそな綾切です。


こんにちはー!


前回記事に沢山のお声、
本当にありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>



>白月さん

学生の頃はひたすら自分の好きな事に
打ち込んでいたように思います。
楽曲はいっぱいあるけど最近よく
聴いているのは「ギリギリの衝動」
ゲームも頑張ってます← 楽しい♪
らぶ!サーモン!可愛いと思います(^-^)
顎と鎖骨部分の間に単行本が入ったり…笑



>みずほさん

言われてみれば珍しい気もしますね!
チアー会、人狼ゲームにて栄功君が
マシンガントークで進行をとるから…
そこを指摘すると「こんだけ俺一生懸命
喋ってんのに疑うとかある!?」っていう
返しが印象に残ってます→容赦なく吊り
(ちなみに彼は人狼でした)



>ゆうきさん

おめでとうございます!!
しかも素敵過ぎる夢(*´∇`*)
ロベルトもきっと喜ぶだろうなぁ…
もしくは自分そっくりでびっくり!?
考えるだけでもワクワクしますね♪
まずは毒きのこの見分け方から
勉強が始まるのでしょうか…!笑



>りっちょんさん

僕の母も生け花に関心があり、
それを隣で見ていたので余計に興味が…!
登場する花がどれも美しくて感動☆
もう一回観たいなぁなんて思ってます。
メニューは抹茶、ココアが好きです(^^)
飲みやすくて人気がある商品…
もしかしたら被ってるかも?!笑



>きよさん

こちらこそいつもありがとうございます!
今日のエンジェルヒーリングメッセージ
“魅力”はコツコツと続けられることかなぁ
自分を10文字で表すなら「不器用からのスタート」、
でも続けているうちに失敗が
特技になっていたり…ってことが
今までに何回かあったので(*^^*)



>TAEさん

そぼろ丼、美味しそうですね~!(^^)
弁当箱に米飯を詰め、その上に醤油などで
味付けした板海苔&かつお節を敷き詰め
さらにその上に米飯を覆い被せるのが
僕は好きでした(地層みたいになってる)
あと、ひじきは体に良いから食べなさいと
少量ですがよく入れてくれてました…笑



>chioさん

僕も学生の頃、趣味に没頭しており
受験生らしくなかったです…(|| ゜Д゜)
でも、口には出さないものの心の中では
勉強に対する焦りも感じていました。
「勉強」や「受験」という言葉が響くのは
きっとご自身で気が付いているから(^^)
単純ですが誉められるとやる気が出ました←



>ほのかさん

舞台は大好きです…!(*^^*)
続けるというより辞めていない
というのが大事かなぁと思うので
これからもずっと携わっていたい!
そんな風に考えています☆
「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」で
学んだことをしっかり活かしていきますv



>ルナさん

出逢いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけ幸せになる(*´ω`*)
好きな言葉です…本当にその通り!
TomorrowとCheerを経験させて頂き
“明日も頑張ろう”ってエネルギーを
お届けすることを目標に掲げていました。
だからそう言って下さるはメッチャ嬉しいです!



>たっちゃんさん

僕も「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」を
通して沢山のことを学びました。
たっちゃんさんは1人ではないです!
木の精のようにいつもどこかで
見守っているのかもしれません…(*^^*)
いくつもの出逢いが世界を変えてゆく
喜びを歌ってきました。それは…これからも☆



>まあちゃんさん

「花戦さ」本当に感動しました…!
あ、かいしんのいちげき!ですね笑
スライムは大好きですが持っていない…
使用した感じはどんな風なんだろう(ФωФ)
めちゃくちゃクールなのかなぁ?←
日本語ラップですが「STAY STRONG」
自分がブレそうになったら聴きます♪



>miyuuさん

逆に迷ってしまいますか!(笑)
「お芝居」→漢字で“芝の上に居る”
ナチュラルに、でもしっかりと
気持ちを伝えたいなぁと思っています。
僕も「アイ★チュウ」の世界、
すっごく楽しみ…! ワクワクしますv
一緒に盛り上がりましょう♪



>みみさん

嬉しい…東京・大阪全力で挑みます!!
僕基本どこでも1人で行ってしまうので
感覚がずれていたら申し訳ないですが、
「海遊館」なんていかがでしょう?
阿倍野から電車乗り換え1本(約30分)です!
チャーハンとか作るけど…下手ですよ笑
ねずみ男子では翔太くんが凄いです☆



>小うさぎさん

僕も苦しくなる時ってあります。
ズバリ…逃げます!離れちゃいます!
でも、結局好きなことだから自然と
また戻ってきちゃうんですよね…笑
お仕事や部活となると離れるわけには
いかないこともあると思うので、
そういう時は読書をしています(*^^*)



>みわさん

バスケのフリースタイルという競技から
ダンス→舞台へと辿り着きました。
ブログ等で映画の感想をよくあげていますが、
自分も誰かに作品を通して、
エンタテインメントを通して届けたい!
影響力のある人間を目指しています(^^)
自分1人じゃ出来ない大きな事も可能になる…!



>美咲さん

お誕生日おめでとうございます♪
僕はひたすらケーキを食べるのと、
顔面ケーキは今までに何回かあったけど
反射的に体が避けてしまって
当たったことはありません(KYです…)
練習は本番のように、本番は練習のように!
パワー注入します! いつでも自分らしく☆



>柚さん

それぞれに似ているなっていう
ポイントがあります…でもあえて
言うなら虎彦くんかなぁ?
東京でびっくりしたことは駅が複雑、
あと三軒茶屋駅って平仮名表記だと
「さんげんぢゃやえき」となり…
「ぢゃや」の部分がすごくギャルっぽい!



>愛さん

茶道部必見でございます(*´∇`*)♪
好みのジャンルにもよりますが
「テイルズ オブ ベルセリア」なんて
いかがでしょう?(シリーズ作品どれも好き)
DSなら「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
他にもオススメは沢山あって語りだすと
止まらなくなってしまいます…笑




>まいかさん

課題でそういったものがあるんですね!
「岡本太郎記念館」はどうでしょう?
閑静な住宅街の一角にあり雰囲気も
変わっていて面白いですよ(*^^*)♪
あと、上野周辺も近くに並んであるので
1日で沢山まわれると思います…☆
資料も豊富でレポートにぴったり!



>aomasaさん

パソコンも使いやすくなっていますが、
まだまだ複雑で難しいことがありますね!
(分解して結局修理に出した経験が…)
似ている部分はあり、吸収したいと思う事も、
また自分ならこうするかなと想像するのも
すごく楽しいし必要なこと(*´ω`*)
しっかりと自分と向き合い磨きたいです☆



>もぐみんϵ( 'Θ' )϶さん

アイスは全シーズン食べる派ですか!笑
僕は普通のバニラアイスだったけど、
真夏に行われたバスケの試合後に食べたのが
格別美味しく感じられました…(*´∇`*)
どの役も本当に素敵ですが挑戦ということで
ジェラルドもやってみたいです!
稽古頑張ります、一緒に楽しみましょ~☆



>ayumiさん

清潔感があって優しい人は
男女問わず好きですね(*´ω`*)♪
自分が多趣味だったりするので
一緒に楽しめると嬉しいなぁと…!
洋服は綺麗めな感じが好みですv
でもBIGBANGジヨンさんの
ファッションは憧れます…格好良い☆



>もえこさん

虎彦くんと気が合いそうですね!
写真に撮って印刷…とっても素敵です☆
いつかこんなことがあったなぁって
笑える日がくるのかもしれない(^^)
何を用いて描いたかによりますが、
歯磨き粉やガラスクリーナーなども
効果があるそうですよ♪ 良ければ是非!



>ミオッキーさん

やっぱり僕は虎ちゃんが大好きですが…
う~ん、麗 朔空の凄まじい執着心は
なんだか魅力的に感じちゃいます!笑
役者としてそういった役回りも挑戦して
みたいなぁとは思います(*^^*)
逆にミオッキーさんが演じるとすると
どのキャラクターに1番興味がありますか?☆



>Ayaさん

笑いあり涙あり感動あり!
お芝居の面でも何か吸収出来ないかなと
思いながら観ていました…楽しい(*^^*)
期間限定商品は結構チェックしてます。笑
あとは、抹茶・ココアが多いですね~!
アレンジはあまりしないのですが、
店員さんのオススメは興味があります♪



>ぴーちゃんさん

段々と…アイステ僕も楽しみです☆
どちらに送っていただいても全て
頂戴しております、ホントに嬉しい…!
(タイミングも変わらないです^^)
こちらこそ沢山のパワーに感謝、
もっともっと恩返しが出来るよう
精進していきます! 笑顔で元気で心に勇気を!



>ぴょんさん

茶の湯の精神ですね…(*´ω`*)
それぞれに良さがあると認める、
すごく素敵なことだと僕も思います!
そりゃもう120%の活力で1日過ごせます←
どんな言葉でも愛を感じると本当に
嬉しいし、少しでもお返ししたい!!
って思います…頑張るぞ~!☆



>ももさん

メッチャ面白かったですー!
そして、自分も何か響くものを
お届け出来るよう精進を…と思いました。
集中力に関係するかはわかりませんが、
僕は自分の好きなところや得意なところ
から始めるといつの間にか夢中に…笑
あとは自分で罰ゲーム作ったりしてます←




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



エネルギーチャージです。
今日も笑顔溢れる1日にしたい!


それでは、またね~!