増える伝説!



休憩時間にパンケーキを
食べていたところ、
後ろで遊んでいたちびっ子の持つ
風船の剣が頭にヒットした綾切です。

こんにちはー!

そりゃ何と言っても今日は
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」
の発売日だし勇者気分だよね。
許してあげよう…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>



>ぴーちゃんさん

ゴーカート楽しいですよね♪
ガタガタ運転…(|| ゜Д゜)
もう車は助手席専門かなぁ←
公道ではスピード出せないけど
サーキットは怖いぐらいに速かった~!



>みわさん

東京~青森、ドライブ良いですね☆
すごくアクティブ…(*´ω`*)♪
フラッグで止められるまで
ひたすらコースを走っていました!
感覚が全然違うので面白いですv



>まゆゆさん

僕も小さい頃から遊園地に
行くと「ゴーカート乗りたい!」
みたいな少年でした(゜∇^d)笑
60km/hくらいでも体感速度では
120km/h以上といわれています☆



>mika :-)さん

ブレーキが踏み込めたらOKです!
女性のレーサーって格好良い(^^)
でも一緒にいたら負けたくない
気持ちが出てきて勝負しちゃいそう。笑
マップ画面があるとゲームも楽←



>miyuuさん

コーナーを攻めると横Gで体が
吹き飛びそうになります(笑)
でも自分のペースで速度調整も
出来るので誰でも楽しめますよ♪
ゴーカートの感覚です(*^^*)b



>まあちゃんさん

まあちゃん合格おめでとう☆
マリオカート楽しいですよね!
この前のCheer会でもやりました♪
カートに乗ると寒くない…
見ている方が寒いのは何故だろう(笑)



>chioさん

鈴鹿サーキットにも行ったことが
あります…カートが速かった(  ̄▽ ̄)
神戸いいですよね♪僕も大好き!
わぁ~USJそれメッチャ嬉しいです☆
引き続き関西の魅力をお届けしますv



>sakiさん

心ぽかぽか~♪ですね!
え、新しくゲーム…何だろう。。
FFもプレイされていたし、
素晴らしいリサーチ力だぁ~!
僕はゼルダの伝説が気になってます☆



>りっちょんさん

アクティブなヲタクです!笑
手ぶらで行けるのは楽ですよね♪
僕の友達は車好きが多い…(^3^)/
PCの異音がエンジンみたいで←
修理から戻ってくるのが楽しみです!



>nostalgiaさん

カートは運転するのもいいけど
見ているのも違った楽しさが
ありますよね~(*´ω`*)♪
マンションに変わってたんですか!
サーキット場なかなかないですよね。。



>とーとりんさん

ゲームのような攻め方は
怖くて出来なかったけど…
すっごく楽しかったです(^^)
スポッチャは本当に色んな遊びが
出来ますね~!行きたくなってきた。笑



>柚さん

ゲームの中ではレーシングの
世界大会でも優勝しているはずが
実際ではグダグタでした…(笑)
防護されているとはいえ壁に突っ込むと
カートでも結構痛いかもしれない!←



>yuki*さん

友達からも安全運転だと
よく言われます(*´∀`)←
やっぱり責任も大きいので
慎重過ぎるくらいがちょうどいい☆
僕のPC早く帰ってきて~!(笑)



>tomotan☺︎さん

頭文字Dは漫画・アニメ・ゲーム
全部好きでハマってました!
レーシングって時間にシビアで
本当に奥が深い…カッコイイ☆
大阪は楽しんでいますか~?(*^^*)



>モノ子さん

今調べてみました~!
登場シーンのポーズとか
ダンスに使えそうだなー!って
いつもそういう目線になっちゃう。笑
花粉の季節はリアルマスクマンです☆



>ayumiさん

止まらない好奇心~♪です!笑
マリカーは楽しんだ者勝ちv
車は運転しますよ~(*´ω`*)
妹の送り迎えとか一時期よく
していました。優しい兄です←



>愛さん

F1好きなんですか!!
鈴鹿サーキット実際に走ったことが
あるんですけど楽しかったです☆
ハンドル重いしエンジン近いから
音や振動を感じれてそれもいい~(^3^)♪



>美咲さん

家の近くにあるんですね(*^^*)
実際に乗って気が付くことが多く
貴重な経験となりました…!
これがもっと速いマシーンになると
考えただけで恐ろしいです(笑)



>白月さん

わかりやすい看板だ…!笑
カートの後ろにバナナを仕掛けたり
することは出来なかったです←
今ちょうど修理中で待ち遠しい~
快適なPCライフを(  ̄▽ ̄)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援ありがとうございます!


よーし、
お風呂でゆっくり
温まってこよう~