心もぽっかぽか~!

IMG_20170113_213124152.jpg

写真は今読んでいる小説。
伊坂幸太郎さんの作品が
大好きな綾切です。


こんにちはー!


今年に入って2回目になるのかな?
久しぶりのこのコーナー!


いつも本当にありがとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>



>美咲さん

3日ぶりかな…読んで下さり
ありがとうございます(*´ω`*)
可愛い絵がいっぱい嬉しい~!
運動をした後のご飯は
より美味しく感じますね♪



>りっちょんさん

成人おめでとうございます☆
僕はとにかく人と会いました。
五次会まであったかな…?笑
色んな話を聞けたので良かった~!
懐かしさもあり面白かったです♪



>yuki*さん

野菜もいっぱい食べました!
体も喜んでいると思います(^o^)
その分しっかり動かねば、、、笑
より楽しんで頂けるよう
毎日を大切に、頑張ります☆



>まゆゆさん

BTSさん格好良いですよね♪
僕はいつも構成も含めて凄いなぁと
繰り返し見ちゃってます(*´ω`*)
週末にかけて寒波ですか…!
温かくして気を付けます。。



>柚さん

体を動かすことは昔から好きでした♪
外は寒いですがランニングもしてます!
そうなんですね…体調が心配です(>_<)
休める時にゆっくり休んで、
少しでも早く元気になりますように☆



>みずほさん

僕も久しぶりな感覚…(笑)
でもこうして楽しみにして下さる
これほど嬉しいことはありません☆
応援本当にありがとうございます!
これからも自分らしく頑張ります♪



>みわさん

6時間くらい踊っていたのかな
好きなことをしてる時間って
やっぱり楽しくて、もっと!ってなる←
サラダ食べ放題って嬉しいですよね♪
素材にも拘っていてそこも良いなぁと☆



>shizueさん

スタジオの鏡が曇るくらい
暑くなっちゃいますね…笑
布団の中もポカポカで大好きだけど
ダンスでポカポカになるのも幸せv
これからも続けていきます(^^)



>まあちゃんさん

叫ぶくらい喜んで頂けたら
僕もめちゃくちゃ嬉しいです♪
オニオン良いですね…血液サラサラ☆
ドレッシングも種類が豊富でした!
お勉強頑張れるようにパワー送りますb



>chioさん

いつも応援ホントに嬉しいですv
少しでもお返し出来るように
僕もいっぱい吸収して成長を…!
サラダ食べ放題の他にフルーツも♪
沢山用意されており全種類食べました(笑



>小うさぎさん

もっと上達出来るように頑張ります☆
ニンジン、キャベツいいですね♪
サラダとして見た目も鮮やかになる(^o^)
ドレッシングも種類が色々あって
珍しいものも多かったです!



>♡ りあさん

好きな音楽を聴いてるだけでも
楽しいですが…(*´ω`*)♪
つい体も動いてしまいます。。笑
お魚もバランスよく食べるv
とっても美味しかったです☆



>tomokaさん

お正月はお餅を食べまくりました(笑)
お餅、大好きなんですよね…だから
母も僕が帰省すると知って沢山買って
くれていたみたいで(*´∇`*)
食べた分消費するのに必死です←



>ねねさん

良い汗です、気持ち良かった~!
ランチつい食べ過ぎちゃったけど
沢山動いたのでセーフということに。
応援ありがとうございます(*^^*)
これからも自分らしく頑張ります♪



>昊kouさん

あ、言われてみれば表現が…!笑
気になり調べてみたのですが、
汗はびっしょりですね(*^^*)

【びっしょり】ひどくぬれるさま
【びっしり】多くのものが並ぶ、詰まってる

これからは「予定がびっしり」
のような使い方をしていきます☆



>mika :-)さん

応援ありがとうございます!
すごく嬉しかったです(*^^*)♪
飯テロでしたか…タイミングが(笑
お仕事お疲れさまです☆
いっぱい美味しいものを食べて下さい!



>白月さん

どんどんパワーアップしていきます!
梅ひじきご飯美味しかったです☆
他にも玄米など種類もあって良かったv
ヘルシーグルメ旅とかしたいなぁ(^^)
今日も充実した1日でした…!



>sakiさん

何のゲームを購入したんですか?☆
僕もハマるとトコトンやり込むタイプで
1日中ゲームも余裕で出来ちゃう…笑
Team Cheerで集まった時もみんなが
一緒に付き合ってくれて幸せでした←



>とーとりんさん

よだれがじゅるり…
思わず踊り出しちゃう!?笑
ハイスクールミュージカルですか☆
僕もバスケが大好きでシーンを
マネしてやっていました(^3^)/



>tomotan☺︎さん

是非カジキマグロを(*´∇`*)
タルタルソースはわさびの風味も
あって美味しかったです♪
お手紙すっごく嬉しい…!
読みながらニヤニヤしてしまいます笑



>みなみさん

前にUPしていたダンス動画ですね!
めちゃくちゃ楽しくて学ぶことも沢山☆
食べ放題はフルーツ&スープ付きでした。
これはつい食べ過ぎてしまう←
また食べに行きたいお店です(^-^)



>もぐもぐめぐみさん

自撮りの技術がなかなか上がらない
ことに定評のある綾切です←
ご飯は美味しそうでしょう~?☆
東京でも自分らしく頑張ります!
寒さに負けないー!(゜∇^d)



>ぴーちゃんさん

すーぱー嬉しいお言葉です!
プレゼントのタイミングが…
本当にありがとうございます☆
2017年も自分としっかり向き合い
毎日を大切に、頑張ります(*^^*)



>ayumiさん

お手紙ありがとうございます。
東京、大阪どちらでも大丈夫です(^^)
もうメッチャ嬉しくて何度も
読み返してしまうんですよね…笑
少しでもお返し出来るよう頑張ります!



>miyuuさん

ダンスは見るのも実際に踊るのも
ホントに楽しいです…大好き~♪
可愛い鳥に癒されましたv
応援ありがとうございます!
体調管理もしっかり、頑張りますb



>もぐみんϵ( 'Θ' )϶さん

フライになっています♪
ソースも美味しくてバッチリ!
また食べたいなぁ~って思いました♪
サラダ好きにはたまりませんね。
いつまでも健康でいたい~(*'▽')



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


元気玉、メッチャ嬉しいです!

今年は読書量も増やしていきたいなぁ
と考えていて、ブログでもその成果が
発揮出来ると嬉しいのですが…
コツコツと勉強するのが何事においても
上達の近道ですよね! 頑張るぞ~!


明日も素敵な1日を。またね!