良いスタート!

僕のブログをお読みいただき
ありがとうございます!

2017年、更に良い
コンテンツとなるよう
ブログと共に自分自身も
成長していきたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>ひなたさん

想いは続いています(*^^*)
それはこれから先も…☆
本当に色んなことを
学ばせていただきましたv
今年も健康で楽しく過ごしたい♪



>美咲さん

真顔でしたね…(笑)
なんか鳥をイメージした
写真があればなぁ~なんて
思ったのですが結局のところ←
羽ばたいていきたいです!



>まあちゃんさん

“安心して勉強せよ”って
すごく良い言葉ですね!
努力は報われる(*´ω`*)
自分を信じ、仲間を信じ
今年もいっぱい笑って下さい☆



>ゆうなさん

素敵な目標ですね!
一生懸命にやり続けるって
すごく大きいと思います☆
いつでも自分らしく、
充実した1年になりますように…!



>りっちょんさん

沢山の応援ホントに嬉しいです!
お仕事を頑張ることで少しでも
恩返ししていけたらと思ってます(^^)
今年も濃い1年だったなぁと言えるよう
自分をしっかり持って取り組みます♪



>あんなさん

今年の抱負ですか…(*^^*)
「本を沢山読むこと」かな~!
知識を身に付け1つの情報から
多くを読み取れる、気付ける
そんな人になりたいです☆



>♡ りあさん

今年は入試があるのですね!
今頑張ったことってこれから先も
ずっと役に立つと思います(^-^)
僕も毎日が学び…積極的に
情報発信していきます♪



>みずほさん

簡単なようで難しい…
自分を大切にするということは
優しさも厳しさもないといけないし
向き合う時間も必要ですよね!
だからこそ言葉にしてみました(^o^)



>ねねさん

応援ありがとうございます!
ブログは自分を見つめ直す
機会を与えてくれるので好き。
何気ない日常でも面白いに
変換していけるよう楽しみますv



>きよさん

“今を生きる”って大切ですね☆
未来を作るのはいつだって
今なんだなぁ~と思います。
何かを始めるのに遅いはない!
自分の可能性にフタをせず頑張ります♪




>tomokaさん

素敵…自分がどうあるか、
どうありたいのかって
大事なことだと思います☆
笑顔溢れる1年にしたい♪
楽しいを共有!ですね(*^^*)



>白月さん

沢山のチアー嬉しいですv
僕からもパワーをお届け出来たら
いいなぁと思っています(^^)♪
大きく変わると書いて“大変”
充実した1年になりますように…!



>柚さん

新しい環境は緊張もあるけど、
知らない自分を見つけることが
出来たりして楽しみも…(*^^*)
またお話聞かせて下さいね☆
沢山の幸せが訪れますようにv



>miyuuさん

笑顔は広がっていくものだと思うし
よく笑う人は素敵ですよね(*´∀`)
大変なことも含めて楽しめたら
いいなぁ~と思っています!
好きなことを全力で…☆



>みわさん

2017年も始まりましたね(^^)
笑顔と元気で、心に勇気を…!
素敵な体験をすると表情に
出ると僕は考えています。
積極的にチャレンジ、頑張りますb



>るんるん♪さん

僕ブログが大好きなんです…笑
変なこだわりも沢山あって(^^;
ブログと供に自分自身も成長して
いきたいなぁと思っています!
毎日が勉強だぁ~☆



>まなさん

とっても濃い1年だったと
文章から伝わってきました(*^^*)
沢山の応援、ホントに嬉しいですv
今年も自分らしく走り続けたい。
アンテナを磨いていきます!



>もぐもぐめぐみさん

バイオハザードと一緒で
いきなり飛び出してきます←
色んなものに触れて、感じて
成長していきたいと思います(^^)
思いっきり楽しむぞ~!



>とーとりんさん

そんな風に言って下さると
僕もホントに嬉しいですv
そして、成人おめでとうございます!
楽しみがまた増えますね(*^^*)
素敵な1年になりますように…☆



>tomotan☺︎さん

僕も刺激的な毎日でした!
これからもドンドン成長して
いきたいなと思っています☆
自分のペースで、しっかりと…
充実した1年にしますv



>ばーかさん

僕も常にハートを狙っていますよ←
魅力溢れる人間になれるよう
今年も全力で頑張りますので
応援宜しくお願いします(*^^*)
沢山の幸せが訪れますように…!



>まいかさん

僕の母も箱根駅伝が好きで
楽しそうにしているのを見て
自分も嬉しくなります(笑)
お年玉いいですね~!
何に使うのかまた教えて下さい☆



>chioさん

頂いた文章に感動しちゃいました!
自分も想いを文字に込めて、
豊かな表現が出来るように学びます。
お仕事でもまた成長した姿を
お見せ出来るよう精進します(^^)



>マミーさん

僕は器用な方ではないので
人一倍努力が必要だけど、
沢山の支えがあり頑張れます☆
2017年がマミーさんにとっても
素敵な1年でありますように。



>Ayaさん

応援ありがとうございます!
ブログでの目標はオフィシャル化
だったので、次の目標を決めました。
“ニュースとして取り上げて頂くこと”
もちろん良い意味で!影響力のある人へ…



>yuki*さん

優しさも厳しさも必要だなぁと
感じたので“大切”を意識します!
そうすることで人に本当の意味で
優しく接することが出来たら…
って思っています(*´ω`*)♪



>mika :(さん

経験は優しさに変換出来るから
これから先いっぱい経験値を
貯めていきたいなぁと思ってます☆
笑顔溢れる1年になりますように…!
自分らしく走り続けます(*´∀`)



>しいさん

応援ありがとうございます!
僕も自分の可能性を広げていけるよう
全力でチャレンジを…(*^^*)
失敗も諦めなければ終わらないし、
どんな事も楽しみたいと思います。



>【ライト】さん

お昼頃ですね~!
僕は読書をしていました♪
お酒を飲み過ぎたので少し回復←
ライトさんはお正月
いかがお過ごしでしょうか?



>sakiさん

ゲームだけでなく映画でも
気が合いますね(*´ω`*)笑
また感想を聞かせて下さい♪
海鮮焼き良いなぁ~!
お腹いっぱい、幸せいっぱい…☆



>shizueさん

応援ありがとうございます!
実りある1年になるよう
根をしっかり張っていきたい(^^)
ダンスも楽しく命尽きるまで。
自分らしく頑張ります♪



>Ronde♪さん

ご家族で素敵な時間を…☆
声に出すって良いですね(*^^*)
言葉がより力を持って生きる、
そんな風に思いました。
自分の声に向き合い、生きます!



>さやかさん

温かいお言葉嬉しく思います(^^)
お陰さまで良いスタートが…!
今年も充実した1年になるよう
アンテナをしっかり張って
楽しく、毎日を過ごしますv



>ゆうきさん

“どんなことがあっても頑張る”
こうして言葉に出来たということは
間違いなく頑張れるということ☆
僕も自分を大切に、全力で取り組む
楽しんでいこうと思います!



>くるみさん

パーマからストレートに(^3^)/
髪型以上に真っ直ぐな姿勢で
何事も挑戦していきたいです!☆
沢山の幸せが訪れますように…
今年も宜しくお願いしますv



>まゆゆさん

僕も素敵な思い出が沢山…
学んだ事をしっかり活かせるよう
常に磨き続けたいと思います♪
健康第一、今ある幸せも大切に。
い~っぱい笑って過ごします!



>昊kouさん

おぉ~!気球ってすごいですね!
どんな景色だったのでしょう…
運気、元気も上昇間違いなし♪
僕にも勇気があれば乗れるのですが
高いところが怖くて(´・ω・`)← 笑



>ayumiさん

沢山パワーを頂いております(^^)♪
少しでもお返し出来るように、
そして、またお会い出来る日を
楽しみに自分を磨き続けます!
今年も幸せいっぱいの1年を…☆



>愛さん

僕は蜘蛛の夢を見ました(笑)
HPが2の状態で戦闘ですか!
その場に居れば回復の呪文
「ホイミ」を唱えていたのですが…
キーファ大好きです♪カッコイイ!



>みっちょんさん

応援ありがとうございます☆
僕もブログを通して沢山の事を
学んでいます、楽しい(^o^)v
より良いコンテンツ作りを目指し
今年1年自分らしく頑張ります!



>みなみさん

新年を迎えました。
元気に毎日を過ごすためにも
自分を大切にしていきます(^^)
みなみさんにとっても素敵な、
充実した1年でありますように☆



>もぐトン☆´з`★さん

「あおこよ!」…省きすぎて
怒られそうなので止めます←
2017年も思いっきり楽しみたい♪
幸せをいっぱいお届け出来るよう
自分らしく頑張ります(*´∀`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ありがとうございます。
お陰さまで良いスタートが…!



布団の中に…
鳥が可愛い。
表情が面白くて好き!




大切なのは、
どれだけ沢山のことをしたか
ではなく、どれだけ心を込めたか。

マザーテレサの言葉です。


沢山の方に読まれる
ブログも素敵だけど、
優良記事より本気記事!


いつだって楽しむのだ~!!