たまにはいいですね!

ボウリングでは
格好良くカーブが決まらないので
だいたい直球勝負の綾切です。

こんにちはー!

年末ということで思い出を振り返る。
2016年に撮った携帯のデータを
見返していたのですが…



みんなでボウリングに行った時のものが。

(将司くんは都合が合わなくて…泣)





まずはウォーミングアップってことで
適当に分かれて投げてみました。



栄功くんが抜群の運動神経で
スコア第1位でした。さすが…!

※翔太クンはここから急に強くなります。
(筋力がありすぎて球のスピードが違う)




僅差すぎる…!笑
やっぱり仲良しなんだね←





それからチーム戦もしました。
負けた方には恐ろしい
罰ゲームが待っています。





「カレーラムネ味」に
「キムチラムネ味」だと…

うわ~!
ラベルを見ただけで怖い。





嫌な予感が胸をよぎる。
冷静になれよ。ミ・アミーゴ!


まぁ、そうは言っても…
試合に勝てばいいだけの話でしょ。
はいはい、余裕よY…


…もうダメかもしれない。
ミ・アミーゴ!





結局負けちゃいました。



裁きを受けます。




もう香りがまずダメ。
味は言うまでもありません。




罰ゲームなのに嬉しそう…。

どう考えても
「ドリアン+サイダー」
は禁忌だからね。

穢土転生と並ぶ禁忌だよそれ!





参りましたー!!

もう罰ゲームとか抜きに
全員のリアクションが気になる、
舌が正常に機能しているかどうか
検証してみたいです。





めちゃくちゃ盛り上がったし
楽しかったです。
…次は全員でやりましょう~!
あ、人狼ゲームもね←