28日はニヤニヤ!



今日は東京事務所に行ってきましたー!


プレゼントめちゃくちゃ嬉しいです。
僕のことを思い選んでくれたのだと
考えると幸せ過ぎて…!
大切に使わせていただきます。


お手紙も全て読ませて頂きました。
1つ1つの言葉が心に響きます…。
あ~ パワーもらい過ぎちゃう←
本当に応援ありがとうございます!





そして、映画も観に行ってきました。



「バイオハザード ザ・ファイナル」
2016年12月23日 公開



3Dメガネを装着して
急に飛び出してくるアンデットたちと
格闘しながら観ていました。


バイオハザードシリーズは
ゲームでも急に飛び掛かってくるから
怖くて先に進めないステージが
あったんだよなぁ…笑



アクションシーンが凄くて
ドキドキが止まりません。


レーザートラップのシーンは
「バイオハザード 1」でも
登場していたので嫌な予感がしたのですが…


あんまり言うとネタバレに
なってしまうので劇場へ是非~!





P.S.
先ほど地震による
強い揺れがありました。
みなさん無事ですか?
(余震に注意!)