ありがとうブックス!



「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」
Team Cheer千秋楽を終えました。


Team Tomorrowから始まり、
お陰様で完走する事が出来ました。
ご来場頂いた皆さま、また、
遠くから見守ってくれた皆さま
本当にありがとうございます!


時が経つのはあっという間だなぁと感じるし、
それ程この作品と関わっていた時間が
充実していたのかなと思います。



今ではすっかり気温も下がり
めちゃくちゃ寒くなったけれど、
Cheerの稽古中はまだ半袖だったからね。





毎日笑いが絶えない現場でした。


上手くいかなくて悔しい時も、
隣りにはいつも僕を支えてくれる
メンバーの姿がありました。



Team TomorrowからTeam Cheerへ。
僕はロベルト役からブックス役へ。
同じ作品なのに見える景色が全然違う…
自分の表現の幅を広げるチャンス!


いっぱい失敗して、失敗して、失敗して。
苦戦していたらチーム関係なく助けてくれる。



…仲間に恵まれ過ぎました。
本当にありがとう!



公演が始まってからも
どうしたらもっと良くなるだろう?
みんなで沢山話合いをして
気持ちは常に一つだったと思います。



"チアー"の名前に相応しいものを
お届け出来たら嬉しいな!って
ずーっと目標に掲げていました。



子どもから大人まで楽しめる
「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」を観て、
なんかすっげー元気出てきた!
そんな風に思ってもらえたら幸せ。

その為に僕は今ここにいるのかな、
エンターテイメントを続けているのかなって。





でも、僕はいつもステージから見る
満天の星(笑顔)に元気をもらってた!
逆に…!(笑)


沢山お手紙も頂いて
本当に嬉しかったし、

だからこそ
もっともっと頑張って
公演で恩返ししたいと思いました。




切磋琢磨出来る環境にも感謝。
貴重な経験です…!










エピソードもいっぱいありすぎて
めちゃくちゃ長くなっちゃうよ…笑
(またUPしますね!)




笑顔に囲まれた日々、
幸せの輪は広がっていきます。






「笑顔と元気で!心に勇気を!
Team Cheer!Go Fight Win!」





「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」は
まだまだ続いていきますので、
これからも引き続き応援宜しくお願いします!



さよならではなく、またね!