人間が1番怖い


時間があったので音楽と映画を
大量に借りて楽しんでいました。

音楽はこれから移動中のお供に。




映画はミステリーを中心に。
その中でも好きだったのを3つ。




ウエスタン仕立てのミステリー。
「ヘイトフル・エイト」




大雪でロッジに足止めを食らい
一晩を一緒に過ごすことになった
見知らぬ8人ですが、
そこである事件が起こります。




閉ざされた密室で
繰り広げられる嘘と嘘。


もう全員怪しすぎて笑っちゃう。






そして、サスペンス・ミステリー
「クリーピー 偽りの隣人」



予告映像を観て
ずっと気になっていました。


不気味な雰囲気がもう凄くて…
ドアの間から顔を覗かせる隣人に
思わず鳥肌が立った(笑)



自分も観る人の心揺さぶる
お芝居がしたいと思います。
いっぱい勉強するぞ~!!






最後は「ナイトクローラー」



主人公はひょんなことから
フリーのカメラマンへ。


ネットを使ってお金をかけずに勉強をし、
業界研究を怠らず、カメラや車など
必需品には惜しみなく投資をする…。
なんか起業マニュアル!のような
思わぬ学びもありました。



彼の過激な映像は高値で
テレビ局に買い取られますが、
お互いやり方がエスカレートしていき
とんでもない事態に。







幽霊や怪物もすっごく怖いけど
人間も怖いよなぁ…なんて。
ドキドキ、ハラハラ楽しかったです。

次はコメディを中心に観ようかな?
オススメなどあれば是非教えて下さい~!