充実した3日間!



本日2公演ありがとうございました。

この3日間の公演でTeam Cheerは
色々話合えたし新しい課題が見つかりました。
一緒にご飯も行って絆が深まる…!



お手紙も全て読ませて頂いています。
ホントに嬉しいです。





大樹くんと写真を撮る時に
なぜか全く打ち合わせなしで動画撮りもする。



いきなりショートコントって言い出すから
ホントどうしようってなった(笑)


でも、将司くんの楽しそうな笑い声が
聞けたので結果オーライですね←







「僕はブックス! 磨くぜルックス!
どんな時でもキミに尽くす!」

ラップのレパートリーが増えました。





Cheerで初めてのお散歩も。



ブックスの食いしん坊発揮。
とっても楽しそうでした~!





明日はTeam Believe公演です。
バトンタッチ~!


素敵な1日になりますように!