キラキラパワー!



本日4公演ありがとうございました!

色んなことに挑戦出来た。
みんなで最後まで上がっていこう
っていうのを一緒にやっていて
ものすごく感じます。…刺激的!





そして、今日は同じ事務所の
新井 將くんが「ちっちゃな英雄」を
観に来てくれました~!



公演終わりにパシャリ。
(髪の毛ピンピンのままですみません)


彼の身長はなんと190cm!
全力で背伸びした状態で
一緒に写真を撮りました…(笑)





演劇「ハイキュー!!」に
伊達工業高校 青根高伸 役で
出演されるので僕も観に行きたいなぁ。

http://www.engeki-haikyu.com/



ロベルト兄さんの森パワーを注入。
カエルに負けないジャンプ力が…!




差し入れもありがとうございました。

明日も4公演全力で楽しみます!

みんなで一緒に盛り上がりましょう~!