上がっていこう!


既読スルーより既読も付かない方が
ショックは大きいと思う綾切です。


みなさん、こんにちはー!



本日2公演ありがとうございました。
すごく新鮮な感じ、楽しくって時間が
あっという間に過ぎていました…。


明日も4公演全力で頑張ろう~!





そして、公演終わりにCheerの稽古。



みんなで集中して取り組み、
毎回色んな発見があります。




稽古終わりにチアーポーズ!



「ナイスファイトー!」って
ノリが体育会系っぽいよね?(笑)



組体操とか懐かしいなぁ~



真っ黒に日焼けしながら
体育祭でやっていたのを思い出しました。


僕は下の土台部分っていうの(?)
人を上に乗せることが多かったです。

ピラミッドとか膝に石が食い込んで
結構痛いんだよなぁ…笑





みんなで支え合って
頑張っていこうね!




稽古終わり大樹くん、
栄功くんと一緒にご飯食べに行ったよ。



これ大樹くんが頼んだコーラ。
サイズがすごい!…デカすぎる(笑)


いっぱい笑いました~



ホントにありがとう。
明日も頑張りますー!!