でっかい太陽の光のように



本日4公演ありがとうございました!


いっぱい動きまわって
めちゃくちゃ汗かいた~
新しい課題も色々と見つかり
また頑張ろうって思います。




公演が終わり外に出てびっくり!
もう空が真っ暗じゃないか~


最近暗くなるのが早いなぁ。
夏もだんだん終わりに
近づいているのだと感じますね…。






森兄弟ショット!



準くんと栄功くんは朝歌いながら
やってくるので「あ、きたな…」と
すぐにわかります(笑)


しかも結構な頻度で同じ曲を歌ってるから
知らない曲でも覚えちゃう←
(ありがたいですね)



多分、彼らはアルバムの1曲目が気に入ると
リピートしちゃって先に進めないタイプなんだろうなぁ
と微笑ましく思うロベルト兄さんでした。