サブカル男子?


ツボは割るためにある、
タルも壊すためにある。

どうも、破壊神こと綾切です。
みなさん、こんにちは~!


今日は芸人の友達が
お笑いライブをするということで
観に行ってきました。



地元の友達で小学校からの付き合いなのですが
学校の行事ではよく漫才をやっていました。
そんな彼が今ではステージに立って
漫才をやっているのですから凄いなぁと…。






何年かぶりに再会しました。

そして撮った写真…
ばっちり変顔決めていました(笑)





「男爵ラビット」というコンビで
漫才をしています。

僕を挟んで写真も撮ってくれましたー!




昔からホント面白かったのですが、
さらに磨きがかかってずっと笑ってました。
キラキラしていて格好良かったです。


素敵な時間をありがとう~!






それから、渋谷ヒカリエで開催されている
「ドラゴンクエストミュージアム」にも
遊びに行ってきました。



もうホントにやり込んだゲーム。

「ドラゴンクエスト」

小さい頃からテレビの前で
冒険の書を開き夢中になっていました。



ジオラマ・ギャラリーを観ていると
忘れかけていたゲーム場面が蘇り、
すっかり勇者になっていた
"あの頃の自分"も思い出しました。



僕の心に会心の一撃です。



やっぱりドラクエは最高だなぁ~
現実世界にも通ずるものが沢山あります。
本当に奥が深いです…。

公式サイトは こちら



充実した1日でした~!