楽しかった~!


本日4公演ありがとうございました。

朝からお肉食べて頑張りました~!
そう、僕は朝からお肉だってケーキだって
食べられるタイプの人間←



この間ホラー映画観る時に連絡したんだけど
今度また栄功も一緒に観ようって話してた。


夏にはぴったりだよなぁ~


というのも、休憩時間に"意味がわかると怖い話"
っていうのをみんなで聞いてたんだけど、
これが予想以上に怖かったからゾーッとして
一気に涼しくなる(?)ような感覚…(笑)



それからちょっと怪談話が
自分の中できてます…。
(ビビりのくせにね)







いっぱい動いたのでよく眠れそうです。
体がバキバキにならないように
ストレッチもしないとね。


明日も4公演一緒に盛り上がりましょう~!



おやすみなさい。