明日にきらめけ~!




本日4公演ありがとうございました!

大好きな場所で最高の仲間と共に
怪我なく走れたこと。

ほぼ毎日行われる公演ですが
すっごく幸せなことなんだなぁって
改めて実感しました。

…というのも、今日で
Team Tomorrowでの公演回数が
50回を超えました~!(パチパチ)



いや~、本当にありがたいことです!
素敵な環境の中、舞台に立たせて頂けることの
感謝を忘れずこれからも頑張ります。


応援宜しくお願いします!



そして、今回カメラマンをしてくれたのは
しっかり者の将司くん。ありがと!



今日2人でいたときに将司が
「ちょっとオレ仮眠とるわ~」って言って
横で眠り出したんだけど…、
寝転がってから眠りに落ちるまでが
すっげー早さで驚きました。


少しの間独り言を
喋ってしまったよね…(笑)


さらに、いびきもかいて
すやすや眠る将司くん。
あぁ、きっと疲れていたんだなぁ~
なんて思っていたら起きて一言。


「うわ~全然眠れんかった!」


あの…僕からも一言だけいいですか?



メッチャ寝てたがな!!(笑)




ではでは、明日も4公演
思いっきり楽しみます。


一緒に盛り上がっていこうぜ~!