ひとつ、ひとつ大切に!


スマホの通信速度制限により
低速フィーバーの中、
なんとか写真をPCに移し終えた綾切です。


みなさん、こんにちはー!


日付が変わってしまいましたが、
本日3公演ありがとうございました。

雨でお足元が滑りやすい中、
朝から沢山のお客様とお会いすることが出来て
本当に良かったです…!
小さいお子さんも多くて可愛過ぎました。
(夏休みに入ったのかな?)



公演後の汗がすごいランキング
上位入賞間違いなしの2人です。



そして、やんちゃな弟、
ハンスは今日も絶好調でした…。


なんか手にアボカドみたいな物を
持っているなぁと思って近づいたら
赤いストローが突き刺さっていたので
「えっ?何それ!?」って訊いてみたところ…





ロベルト兄さんのリアクションがすごい件。

#りあるレジギガス出現
#ビブラート修行中
#どこから声を出したのかは不明。
#兄貴の尊厳は何処へ



どうやらお掃除に使える
便利グッズだったようです。
押すと空気が出ます←
良い子は悪用しちゃダメだぞ!(笑)



ちなみに余談ではありますが、
アニメ「ポケットモンスター」に登場する
「レジギガス」というポケモンの鳴き声に
そっくりなので良かったら調べてみて下さい。
ホントにすごいですから…!






フェアリーランドシアターの椅子



メルヘンで可愛いです。



おやすみなさい~!