全ては戦いの連続!


お仕事終わりに映画鑑賞。
「HiGH&LOW」を観てきました!



僕はこの作品に登場する
ダウトのメンバーの一員として
アクションシーンに少し参加させて
いただいていたのですが見つけられなかった(笑)


でも、ブレイクダンスの経験を活かせたり
自分にとって学んだものが大きかったです…!

そして、全くの偶然なのですが、
学生時代の友達がメイクを担当していたり、
昔アクションを一緒に勉強していた
仲間と再び殺陣が出来たり嬉しい事も沢山ありました。



世間は狭い!?

また一緒にお仕事出来るよう
僕も全力で頑張ります。





モデル・俳優と活躍する風くん。
飲みにでも行こうー!