またここで会おうね!



遅くなりましたが、
ちっちゃな英雄(ヒーロー)
1st Anniversary Team Tomorrow
無事終了しましたー!



もう楽しみ過ぎて朝からルンルンで
踊っていたんだけど…
そんな僕の目の前でガチ喧嘩が勃発。
仲間同士で激しい口論になってしまったんです。

(やべぇこれどうしよう…空気最悪だ…)

イベント前に険悪なムードが漂い、
しまいには「おい、話そう!裏に来い!」
とチームの何人かで裏に行ってしまう…
取り残された僕たちは訳も分からず
どうしてこんなことに…状態だったんですけど



戻ってきたら何故かケーキ持ってる義人くん




え、ちょっと待って!
まさか…これは…!



7月11日が僕の誕生日だったので
サプライズでお祝いしてくれました。



理陽くんと栄功くんも
実はお誕生日が近いんです。
メッセージのところを見ると
なんか"あやぎり家"みたいな感じになった(笑)



ホントにガチな喧嘩かと思って
もうめちゃくちゃびっくりしたよ…!
イベント直前なのにこれはヤバいって
本気で焦った…騙されたぁああああ!笑



ケーキ美味しかったです!
ありがとうございました。





そして1周年記念イベント、
ねずみ男子が大集合です!
歌って踊って超楽しかった~!



家ねずみ&森ねずみでパラダイス!
イベント限定バージョンですよ~




やっぱこの曲は盛り上がっちゃう!







家ねずみも狩りが出来るようになりました!




ナイスジャンプ!





オレ様な2人でパシャリ!





森を案内してやるぜ~!







同じロベルト役だった哲さんとも
お写真撮らせて頂きました。嬉しい…!



歌とダンスの他に
トークコーナーもありました。



ぶっちゃけ話も飛び交う!?



例えば…スキンシップが凄い理陽くん(笑)



一緒に車で移動している中
僕の肩ですやすや寝てるし、
部屋で横になっていたら…


ここからは実際に写真でお届け
(僕が理陽くん役をしています)

まず隣りに寝転んできて…
あれ? 手を繋いできた!?



さらに足も腰の上に!?



この体勢で2人寝転がってました。

そのことを後で理陽くんに聞いてみたら
完全に寝ていたらしく覚えていないとのこと(笑)

ただただ側にいてくれる、
優しくてみんなの癒し!
本当にブックスのような理陽くんでした。




最後は影山くんも駆けつけてくれました!



ジョージがずらり…かっこいい!





イベントを通じて歴代キャスト、
現役メンバーでいっぱい交流出来たし
熱い想いを引き継ぎ頑張ろう。


Team Tomorrowは6月末から公演がスタート!
沢山のお客様の笑顔に力を頂いております。
お手紙、プレゼントもいただき幸せ、
本当にありがとうございます。


これからも全力で走り続けるので
応援宜しくお願いします。





お越し頂いたお客様、
共演者のみなさん、スタッフさん。
最高の時間をありがとうございました!



また森でお会いしましょう。