母が大好きです!


今日はダンスの練習頑張ってきました。
Team Aquaから尚樹も来てくれたよ
ありがとう~!



終わってみんなでご飯へ。
いっぱい動いた後はやっぱり
お腹が空くなぁ~!




ゲームのリアクションが同じ2人



おい~! マネするな~!?(笑)




それから楽しみにしていた
舞台「ママと僕たち」を観劇してきました。



不思議な世界に惹き込まれちゃう!

メッチャ面白かった~
もうずっとニヤニヤしてたと思う(笑)
歌って踊ってキラキラ全開!
刺激を沢山もらいました。


会場も超盛り上がっていて、
思いっきり笑いたい人は必見←
個人的にしんじろうお兄さんの
「○○しちゃおー!」が最高に明るくて
大好きでした。ワクワクが止まらない感じ(笑)
もう悩みなんか絶対ぶっ飛んじゃう。



子どもって子どもらしくないところがあるし
大人だって大人らしくないダメな部分もありますよね

それでもお互いに想いながら日々過ごしてるのかな
なんて少し考えたりもしました。
あと、お母さん大好きだなぁって。
いつも応援してくれてありがとう!



⇒ 公式サイトはこちら



なんか今ハッピーな気分過ぎて
夜中なのにはしゃぎたくなっている←
お、大人しく寝よう…。