1年分を超えた!?




改札って反応良い時と
悪い時があると思う綾切です。

みなさん、こんにちはー!


これって別に改札に限った話ではなくて、
人間でも全く同じですよね。

"調子良い時と悪い時がある"

でも、そんな中で僕が
コツコツと続けてきたことがあります。

それは ―――― "ブログを書き続けること!"



タイトルにもありますが
前回記事で累計400記事を達成しました。

ちょうど400記事目が
僕の誕生日記事だったのは
全くの偶然なのですが嬉しいなぁ~!





バットを振り続けること!

ブログ100記事を達成してから
毎回ブログ記事数が100増える度に
振り返っているのですが、
300→400も色んな出来事があったなぁと。


ブログを毎日1記事書いたとしても
400には到達しません。

好きで書いているわけですから、
書き続けていれば遅かれ早かれ
やってくるものかもしれませんが
やっぱりちょっとした達成感を感じます。


昨日1日で5000pvほどあったので
毎日何千人という方が僕のブログを訪れ
記事を読んで下さっていることになります。
特にテーマも絞っていないのですが
こうして沢山の方に観て頂けるというのは
嬉しい事です。ありがとうございます!



次は500記事を目標に
自分らしく書いていこう。