濃い1日でした!


今日は3公演ありがとうございました!

朝からウォーミングアップで通したり、
めちゃくちゃ動き回った1日でした。
楽しすぎる~!


そして、今日も沢山のお手紙、
プレゼントを頂きびっくりしました。
感動をお届けするのが僕の役目であるけど
逆にすっごく感動しちゃった…。

ありがとうございます。
もうホント宝物です…!




午後からは「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」の
1周年記念イベントがありました。
僕が出演するのは17日の方ですが
歴代のねずみ男子が大集合ということで…



一緒にお祝い! ロベルトお兄さん!






超盛り上がっていましたよ~!
僕もお腹が痛くなるくらい笑いました。




17日の1周年記念イベントも
素敵なイベントにするぞー!