今日は何の日!?


本日2公演ありがとうございました。
沢山のお手紙、プレゼントも頂き
本当に嬉しいし感激です…!

僕も観て下さった方に感動を
お届けできるようもっともっと
頑張っていきます!



そして、今日でなんと…
1周年を迎えました~!(パチパチ)
愛され続ける作品に携われる幸せ。
大事にしたいです。



Team Tomorrow&Aquaで
さらに盛り上げていきたいと思います。
応援宜しくお願いします!







今日は栄功との写真を。

ホントにただいるだけで
周りをパッと明るくさせちゃう
ギャグセンスの塊みたいな彼。

音楽の話もよくしていて、
実はお互いRAPが好きという…(笑)
ほんで、今日も色々話をしてたんだけど、
BIGBANGさんも好きって話になって
今度これ一緒に踊ろうよって。



TAEYANG (SOL from BIGBANG)
WEDDING DRESSのダンスです。

動画はもう何年も前に撮影したモノですが
MVが好き過ぎて何回も観るうちに
振り付けを覚えちゃったんです。

これ一緒に踊ったら楽しそうだよねーなんて。



ふふふ。わくわく…!