心臓が足りません!

4月2日(日)公開
映画「のぞきめ」を
劇場で鑑賞してきました。




日常のあらゆる隙間から
視線を投げかけ、
目のあった人間を
恐怖の底に突き落とす
怪異「のぞきめ」。


現在、過去の同じ場所で起きた
2つの怪事件の顛末を描く作品です。

(原作は未読です)




現在放送されているTV-CMは
恐怖描写を抑えたバージョンにも関わらず
ネット上では「恐すぎる!」と悲鳴が
上がっているようです。






実は「怖すぎて放送できない」との
判断からお蔵入りとなった、
ホラー映画「のぞきめ」のTV-CMが
Web限定で公開されているのですが…
怖いの大丈夫な方はどうぞ。

※閲覧注意です!




確かにこの血とか骨のミシミシ音は
TVでは無理かもしれないですね。






映画館の大きなスクリーンで
鑑賞すると更に怖いです。


ってか僕が座っていた席の
横一列っていうのかな?
女性のお客さんは全員
画面から目を背けてしまい、
中には途中で泣き出して
しまう方もいました…。


目がギョロリと睨み付けてくる
描写が多々あるので
そういうのが苦手な方はキツいかも。

あと急に「バッ!」と飛び出てくるような
ホラー映画によく見られる演出(?)が
苦手な方も心臓が足りないくらい
びっくりしますのでご注意を…。


こういうのってBGMで
「あ…、もうそろそろくるな…」
ってだいたい予測が
出来るじゃないですか?


…わかっていても怖かったですから(笑)



これはDVDではなく大スクリーンで
ドキドキを楽しむのがオススメ。