すっきりです!


髪を切りました~!



切ったといっても
長さを整えただけなんだけど、
軽くなるとやっぱりスッキリしますね。



マスクなのは花粉症が…(笑)
2、3年前に突然やってきたんです。
自分は大丈夫!と思っていたのに
ちょっとショックでした。

目がかゆくてホント辛いです。
神様が空からずっとコショウを
振りかけているような感覚かな。

漫画で言うと目がこうなる→(3д3)





そして、昨日は仕事終わりに
おばあちゃんの家に行って
カバンをプレゼントしました~!




いつも僕のことを気にかけてくれる
優しいおばあちゃん。
喜んでもらえて良かったです。





今日も素敵な1日にしよう~!