一日一善!


昨夜からバタバタだったので
朝から駅前にある
うどん屋さんに行ってみた。



立ち食いスタイルのお店。
注文してから30秒くらいで
出てきたからびっくり!

早すぎるだろ~(笑)




気が付けば周りはスーツ姿に
身を包んだ男性の姿で溢れていました。
なるほど~!
これなら時間がない時でも
とりあえずお腹に入れられるわけね。





ほんでもって、
お腹いっぱいになったから
お店を出たんだけど…



おばあちゃんに道を
立て続けに訊かれる
ということがあった。



話かけやすい雰囲気が
出ていたのかな~?



喜んでもらえて
僕も気分が良かったので
その後、階段で女性の
キャリーバッグを運ぶという
プチ筋トレまで謎にしちゃう。



僕は腕の力がつくし
女性に喜んで頂けるなら
一石二鳥ですね~!




今日は映画「イエスマン」
の主人公のように
行動がラッキーを引き寄せるのでは?
と無駄にポジティブで参ります。





これから撮影ですが
とっても楽しみ!

頑張るぞ~!