楽しかった~!


先日 撮影に参加させて
頂いていたのですが…
スタッフさんがその様子を
ブログにあげて下さいました。


甲子園歴史博物館スタッフブログ


<阪神甲子園球場>



実際に体験をさせて頂き
本当に楽しかったです!!



僕が小学生の頃に担任だった先生が
大の野球好きで授業が始まる前に
必ず野球の話をして下さったのですが、
その影響で僕は野球に興味を持ち
実際に地元チームに入ってプレイしていました。




館内を歩いていると
子どもの頃の記憶を思い出し、
当時憧れていた野球選手の展示もあって…
つい興奮してしまいました。笑





久しぶりに野球したいなぁ~!




完成がとっても楽しみです。