まさかの展開だった!





映画を観ました。


世間を震え上がらせる程の
ハッキング事件を起こし、
さらに殺人容疑で追われる
天才ハッカーが警察に出頭してくる
ところから物語は始まります。



ハッカー集団「CLAY」に加担して
盗んだ情報により殺人事件を引き起こしてしまい、
今度は自分が狙われていると告白。



その自白を基に身辺調査を開始する捜査員ですが、
不可解な事実を次々に見つけ出していきます。




日本にも「予告犯」という作品があり
少し似ている部分があるなぁと
思いながら鑑賞していたのですが、
結論から言うと見事に騙されました。



ミステリー系が好きな方には
オススメかもしれません。




こういうちょっと
ぶっ飛んだ役も演じられるよう
これからも勉強していきたいなぁと
思っております。



ふふふ。