楽しかったです!


今日は朝からお芝居の稽古に。
すごく少人数の中だったけど
集中して取り組めたので
あっという間でしたね~!




それからみんなでご飯を食べつつ、
今日の反省会です。

ブレスのポイント1つで
全然違うなぁと実感しました…。



課題が沢山です。






そして、
僕はそのまま演劇ワークショップに
参加させて頂きました~!




一緒に行こうと
言ってなかったのですが、
たまたま彼とも被ってたんです。


仲良しかよ~!(笑)





4時間みっちり頑張ってきました。
初対面とは思えないくらいに
参加されていた皆さんと交流が出来て
メッチャ楽しかったですー!!



ここで得た経験を
ドンドン活かしていきたい。



本当にありがとうございました!