さぁ挑戦だぁ~!!


みんなでお稽古頑張ったあと
ご飯食べながらの反省会!



反省会とか言いながら
結構楽しそうな写真だなぁ(笑)




でもやっぱみんなで上がって
いきたいよねー!!




稽古の前後も練習しよー!って…
熱い仲間が側にいてくれるのは
本当に有り難いことだし、
モチベーション上がります!







その後 僕は深夜練で
別の集まりに参加してきました。



顔が死んでる(笑)
もうすっかり朝だよ…。

でも意外に元気なのは
なぜだろう??



ありがとうございました~!



そして、

今日は楽しみにしていた
オセロ大会に出場予定です。




成績によって資格取得も
出来るそうなので頑張るぞ~!




寝ながらオセロする勢いで
おやすみなさい。笑