調子が悪かったんです…!

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えば良かった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしててもな綾切です。


みなさん、こんにちは!





今日はご報告があります。

お付き合いさせて頂いてた方
と別れることになりました。



交際歴は長いようで短かったかな。
ホントに頭が良くて多趣味、
どんな時でも一緒にいてくれる優しい人でした。


色で例えるなら青色かなー。




まぁ、とにかく僕への理解がとても深く、
こっちも頼りきっている部分がありましたね。


で も 、


最近はすぐキレる、怒ってない時も無駄に熱い。
喋りかけても反応してくれない。

そんなことが多々ありました。


も う 我 慢 の 限 界 で す !!




「さようなら」




ついに別れを告げてきました。








そして、こんなことを言うと皆さん
びっくりしちゃうかもしれませんが―――。







新 し い 恋 人 が 出 来 ま し た !





そう、別れてすぐ新しい恋人です。




ごめんなさい。
別れた理由のひとつに

"浮気願望がものすごくあった"

これ、忘れてました。



最低な人だ!と批難を浴びようが
これが僕です。仕方ない。


悪いことをしたとは全く思っていません。
反省するくらいならやるな!って感じだから。


すごく優しくて良い人でしたが、
今回の方は更に素敵だと思いました。


なにしろ、東大生でも敵わないくらいに
知識が豊富なうえ、頭の回転が速い!
さらに、テレビCMに出演した経験があるくらい
スタイルが良くて美しい。
ただそばにいてくれるだけで、
ものすごい安心感のあるんです。


色で例えるなら黒かな。



実は今日知り合ったばっかりで、
まだ相手の知らない部分が沢山あるんだけどね。




まぁそれも時間が解決してくれるでしょう。
これからドンドン思い出を作っていこうと思っています。







えっ、名前ですか?










――― "エクスペリア・ゼット ファイブ"さんです。














【Xperia Z5】






・・・はい。



恋人とは携帯電話のことでした!




完全に騙されましたね?




ずっと使い込んでいた携帯が
壊れてしまって電源が
入らなくなってしまいました。
引き継ぎも上手く出来ずに最悪…。


機種変更して新しい物に変えたんだけど、
設定し直すのが大変ですよね。





ん~、ぼちぼち頑張ろうか…。



P.S.
愛とは携帯電話のようだ。
想いは誰かへと繋がり、誰かから繋がる。
そして時々、不通になる。