美は一日にして成らず!


先日 撮影の合間にお邪魔してきました。

ファッションイベント
M-PREMIER × AneCan



ステージでの立ち振る舞い
素敵でしたー!!

女性向けイベントでしたが
やっぱり魅せ方だったり
奥が深いなぁと思います。

勉強させて頂きました。



Anecan編集長によるフリートーク

「編集長と言えば怖いイメージを
持たれる方も多いかもしれませんが
プラダは着ていません!
悪魔でもありません!(笑)」

…う~ん、仰る通りですね!





そして「007 スペクター」の
先行上映を観たいと思っていたのですが…





時間の都合が合わなかった~!
めちゃくちゃ観たかったけど残念。

12月4日上映を待ちましょうか。



ホントに楽しみです…!