しかし、実際にやってみた!


2015年11月……

突如、ネット上でこんな話題が
囁かれるように広まりました。


「ヤフーで ががばば って検索しちゃダメだよ。
怖いことが起こるから……」と。





でも、やってはいけない!と言われたら
余計にやってしまいたくなるのが人間。


好奇心を抑えられずに―――。


Yahoo! JAPAN で
「ががばば」と検索してみると




本当に警告文(?)が出てきました。



え、冗談だと思っていたのにびっくり!



「意味不明な音声や
ありえない世界が見えるなど、
予期せぬことが報告されています。
本当に続けますか?」
と書かれています。



僕は一瞬 迷いましたが、
「続ける」を選択してみました。



すると――――!!



液晶画面が突然暴走し、
世にも奇妙な現象が起きました…。

※コンピューターウイルスによるものではない!





ここから先は自分の目と
耳で確かめてみて欲しい。



PC でもスマホでも、
同様の現象が起こります…。