さぁ、目を覚ますんだ!


昨日はブルームーンを見ることが出来ましたか~?

僕も夜、お芝居の台詞を返しながら
1人家の近所をグルグル散歩しつつも…
夜空を眺める!なんてことをしてました。
(不審者と間違えられそう)


携帯も持たず、完全に手ぶらの状態で
歩いていたもんだから、
せっかくの満月だったのに写真撮れなかった…。




そして、日付が変わり今日から8月!!


早起きしたことだし、
朝から映画館に行こうと思います。
なぜなら、なぜなら…!


「 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 」


2015年8月1日公開でございます。



大好きな原作が映画化とあって
どんな感じになっているんだろうと
ずっと公開を楽しみにしてきました。


ついに、この時がきたのだー!


もし僕が巨人役をやらせて頂けるなら、
ダンスで養った誰も真似出来ないような動きで、
観た人の夢にまで出てくる奇行種を
演じる自信があったのですが…悔しい!
(人類側志望ではないのね)


いっぱい勉強してきます。
楽しもう~!!


【告知】
明日8/2(日)放送
KTV「マルコポロリ」
良かったらチェックして下さいね!