夏仕様でございます



暑い日が続きますね。
みなさん、お元気ですかー?


昨日はボイストレーニングをしてきました。
原稿読みのテクニックなど、
日本語の持つ魅力に触れ面白いな~
と時間は吹っ飛ぶように過ぎていきます。

仕事にも活かしていけるよう
学んだことを実践していくことが大事ですね。
よぉ~し、頑張るぞー!!



そして、そして。。。



髪の毛を切ってきました。



久しぶりにパーマを当てたので
クルクルにうねってます。



もう7月も終わろうとしていますが、
新しいことに挑戦する姿勢は崩しません。
来月良いスタートをきるためにも、
最後の最後までしっかりと詰めていきたいですね。






そういえば、
ニュースを見ていたらこんなものを発見。



空飛ぶ自動車「テラフギアTF-X」


2012年にも
トランジション・ストリート・リーガル・エアプレイン
という空飛ぶ自動車を公開したテラフギア、

ニュー・モデルとなるTF-Xを公開!とのこと。



滑走路は不要で、垂直離着陸が可能だそうです。




僕は映画「トロン・レガシー」に登場する
超未来型バイクである
ライトサイクル「Light Cycle」や






ファイナルファンタジーⅦ
クラウドが乗るバイク(フェンリル)






イギリスが誇る最強の諜報員
ジェームズ・ボンドの愛車
「アストンマーチン(007仕様)」



こんな感じの未来型乗り物に
すごく惹かれてしまいます。




人間の技術ってドンドン進化していくね。



もはや普通の運転免許じゃ操縦は無理だと思いますが、
ここからプロペラが消え、翼が消え…


空を飛んで会社に通勤します!
なんて日がくるのかもしれませんね。