口の中から変異が始まる…!




ホラー系ゲームでは
逃げの達人と言われている綾切です。
(部屋の隅に追い込まれますが…)

みなさん、こんにちはー!



2015年7月20日より発売!
「バイオハザードタブレット」を
さっそくですが買ってみました。





なんかすっごい存在感が…!
これがコンビニの陳列商品に混じってるんですよ?
やっぱ気になってしまいますよね。




裏面はこんな感じになってます。

「バイオハザード」の「恐怖」が再び…!
このタブレットを舐めると
あなたの舌が恐怖の色に染まります とのこと。



袋を開封すると同時にラムネの香り…
いや、薬品の危険な香りが部屋に広がります。


…手に取ってみよう。



綺麗な色をしていますね。
みなさんは赤と青のタブレット
どっちが食べてみたいですか~?


ワクチンなしの状態ですが、
どれどれ? ちょっと食べてみましょう。






まずは青色タブレット


めっちゃラムネの匂いがs…いや、いやいやいや!
薬品の香りが強烈だな~





・・・・・・・・。







パクッ!







・・・・・・・・。







うっ!!!!!








こ、こっ、ここからは閲覧注意で・・・ぐはっ!








うぁぁあああああああ











"赤のタブレット"



これを・・・・食べ・・・たら




元の色に・・・・・戻るはず!!








酸性とアルカリ性を中和するかの如く!!



私の舌が見事に!



元の色に戻りませんでした・・・。







まさかの紫色になりました!!




てへっ







でもね、


あ、あっ、安心してくだ・・・さい!




製造はアンブレラ社ではなかった。




カプコン × UHA味覚糖

コラボレート商品恐るべし…!