自分目線、見る観る聴く


今日は大量に新しいCDを購入。
音楽プレーヤーにいっぱい取り込み
気分上々の綾切です。

みなさん、こんにちは!


全体的にジャズが多めかなー
本を読みながら共に感じていたい
しっとりと、優しく包んでくれるような感じ。

今もさっそく音楽を聴きながら
この記事を書いているんだけど、
すごく気持ちが落ち着いていいね。


今日はこのまま眠りにつく予定なんだ…。






写真は先月、
静岡県の長坂養蜂場で購入した
「二代目の蜂蜜」です。

あれから毎日食べていますよ。


この蜂蜜のすごいところは
ただ美味しいだけではなく、
もしお皿に蜂蜜をこぼしてしまったとしても
さらっと水で洗い流せちゃうところ。


こうやってかけて食べていると
ちょっと蜜がパンから
こぼれることってあるじゃないですか。


驚いたことにお皿がベトベトしないです。
しっとりとした深みのある味わいなのに
こういうところでベタつかないって
ホントすごいよね。


改めて素晴らしい蜂蜜だなぁと。




ビンいっぱいにあった蜂蜜も
もう残り僅かになりました。


今日さっそく追加で取り寄せをしたよ。
今週末には手元に届く予定です。


わくわく…!!