まさかの合体!誕生した謎の液体やいかに!



昨日購入しました
天然水ヨーグリーナですが、
透明なのにホントにヨーグルトの味が…!


大人気で出荷が一時停止されている中だったので
入手するのに苦労しましたが、
不思議な体験しちゃいましたよー!




まずは前回記事からどうぞ

■ 南アルプスの天然水&贅沢ヨーグリーナ




そ し て 、

今回は記事タイトルにもありますように
このヨーグリーナといろはす(アロエ味)を
混ぜるとアロエヨーグルト水が出来ちゃう!?
との噂を耳にしたので、
実際に挑戦してみたいと思います!!







まず、混ぜる前にひとつずつ飲むことも大事!
ってことでヨーグリーナは
昨日飲んだことだし…



いろはす アロエ味も単品で飲んでみよう。


こちらも無色透明の液体だ。
どっからどう見てもアロエ味には見えないのだが…。





本当にアロエの味だった!!

こちらもとてもあっさりしていて飲みやすい。
後から若干 食塩が追いかけてくるような
甘酸っぱい感じが口の中に広がります。

運動中の水分補給などには最適かもしれない。







さて、本題に入ろう。


1つのグラスを用意し、
ヨーグリーナといろはすアロエ味を注ぎます。












………で、出来たぞ!!!







完成したのは
これまたどっからどう見ても
無色透明のただの水!



アロエとヨーグルトが
喧嘩をしていたらどうしよう。



恐る恐る液体を口に含んでみたのですが…。








!!!!!!!!!!








こっ、これはっ ………






めちゃくちゃアロエヨーグルトやぁああ!





なんて見事な調和なんだろう。
薄くなることもなく、
お互いの利点を理解し支え合っている。


後味もとんでもなく爽やかで
ごくごく飲めてしまうではないか!


これは想像以上の美味しさだ。
このまま商品化してもいいんじゃない?
ってクオリティーだったと思います。




人によって感じ方は違うと思いますが
僕は若干いろはす多めの配分が好みでしたね。





1+1=3 になった

アロエヨーグルト水でした!