JOIN THE FAMILY!



あらゆる常識を覆す!
「ワイルド・スピード」シリーズ最新作!


――― 今度のミッションは、空へ。



『ワイルド・スピード SKY MISSION』
2015年4月17日(金)
全国ロードショー!!



ってことでね!


ついに本日公開されましたよ。
これはもう観に行くしかないでしょう?





さっそく最寄りの劇場へ。

そして、
チケットを購入したんですけど…


公開初日から数量限定で配布される事になった
入場者特典「ファミリーの証ステッカー」も
同時に入手しました!



今作のテーマには「俺達は仲間じゃない、家族だ」という
"ファミリーの固い絆"があるそうです。




さらにさらに!

劇場スクリーンに入る前、
ドリンクを注文しようとしたら…



シリーズ劇中車をリアルに再現した
ミニカーセット全8種類が
数量限定で販売していました!



僕が選んだのは

「70 ダッジ・チャージャー R/T」




走ることだけを目的とした、
まさに正真正銘のビースト!!


かっこいいわぁ~~!





映画はホント楽しかった~!
シリーズ第1作からずっと見続けてきましたが、
とうとう「空」にまできたかと思いました。

もう、何回車で宙を舞ったら気が済むんだ!(笑)


迫力満点のシーンの連続に、
本当に目が離せないでいました。
初めから終わりまで
ジェットコースターの様にグルングルン!


【ワイルド・スピード SKY MISSION】



戦闘シーンのアクションも
演技の勉強になりました。
僕はまだまだ余韻に浸ってます…!





明日は撮影。頑張ろう!!