いよいよですねー!


今日、阪神タイガース
今シーズンの本拠地開幕戦!
DeNA・広島との6連戦ですねー!



球団創設80周年を記念する
開幕セレモニーも行われるそうです!


陸上自衛隊第3音楽隊による
「六甲おろし」の斉奏と
ビッグフラッグ展開、特別記念映像の放映、
"大阪タイガース"時代の
レジェンド・後藤次男さんによる始球式!

盛り盛り、盛り沢山の内容で、
阪神甲子園球場での開幕は盛り上がること間違いなし。





また、試合開始1時間後までに
ご来場の入場券をお持ちの方は
「開幕記念帽子」と「ビクトリーフラッグ」が
もらえるそうです。

すごい特典付きだなぁ~!!




私はどうしても都合が合わず
観に行くことが叶わなかったけど…泣
チケットも前売りの段階で完売しているので
当日券の発行はしていないのですが、
今日から応援に行かれる方は
寒くなりそうなので防寒が要りますね。
雨は今のところ大丈夫そうかな?




また、少し告知になるのですが、
阪神甲子園球場内のビジョンで流れるCMに
私 出演しております!





野球観戦で盛り上がりつつ、
首がキリンのように長い私も探してみてくださいね!