ベビーマッサージ教室

&

ベビーフォトスタジオ(開講予定)

 

natule baby(なちゅるベビー)

たなかあやみです

 

赤ちゃんとママが

❝ 自然と笑顔 ❞になってしまう♡

 

そんなお教室、スタジオを目指してます☺️

 

 

こんにちはちょうちょ

 

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産を経て

 

育休中って

 

 

これからの働き方について

考え直したりしませんか?

 

 

 

私は、とぉぉぉーーーーっても悩んで

 

 

復帰後の不安ばかり考えていました泣

 

 

 

 

そんな【働き方】について悩んでいた

私が見つけた働き方が

 

 

 

ベビーマッサージ講師×ベビグラファー

 

 

という働き方でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

私以外にも

 

 

働き方を見直すママ

 

とっても増えています!!

 

 

 

 

これから先

 

1年後、5年後、10年後先を考えた時

 

 

今の生活を続けていて後悔はしないですか?

 

 

 

 

▶「おかえり」が言える働き方がしたい

▶今の働き方を変えたいと悩んでいる

▶ベビーマッサージ講師の働き方が気になっている

▶資格が気になるけど勇気が出ない

 

 

 

などなど

 

 

1つでも当てはまったら

 

連絡してみてください♡

 

 

 

 

 

≪お話会について≫

 

対面、オンライン(zoom、ラインなど)を選んでいただけます

 

 

<内容>

・資格取得にかかる期間

・受講費など

・資格の取得後の活動 などなど

 

 

まず田中がどんな人か知りたい!

田中と話してみたい♪

という方…

 

とっても大歓迎です♡笑

 

 

 

 

 

「いやでも…長崎遠いな…」

 

 

そんな方でも!

 

 

今の世の中にはオンラインがありますので

 

 

全国どこでもお話できちゃいますよOK

 

 

 

 

 

 

お話会は、不安な気持ちを取り除いてもらうために

開催していますので

 

 

無理に契約してもらおうとしたり

その場で決めてください!

お話会を受けたから決めないといけない

 

 

ということは一切ありませんバツレッド!!

 

 

 

お話を聞いて、自分に合わないと思ったら

断ってもらって全然大丈夫ですキラキラ

 

 

 

 

 

ただ…

 

「やってみたい!!

 

その気持ちがあるのであれば

 

私と一緒にやってみましょう♪

 

 

 

 

お問合せは、こちらの公式LINEから

よろしくお願いします!

 

ID:@699vbrbe

 

 友だち追加