yusuke.のブログ

yusuke.のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
修学旅行2日目ー( ̄▽ ̄)
今日は朝食べてそっこうスノボーしにいった
ばーりむずいねんけどw
ターンとかあんなもん出来んわい笑
でも普通におもろかったしええわ♥
写真はないけど雪山ばーり綺麗(*^o^*)
半端ない(*^o^*)
明日も頑張ろかー

んで、晩飯また想像より豪華なバイキング笑
カニあったわ!
さすが北海道って感じやねー美味かった♥

そのあとレクリエーション( ̄▽ ̄)
司会してんけどばーり疲れた爆笑
ま、盛り上がったし良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんまええ思いでなったわ(((o(*゚▽゚*)o)))
委員しとって良かったて思えたわ♥

ホテル部屋なうー