稽古初日!! | コントユニットT@kuma

コントユニットT@kuma

2011年始動。
山田謙太朗が提唱するアノーティコヌーティ理論※1を用いたコントで様々な形での『ユーモア』を模索、提供するユニット。
お客さんを楽しませて呆れさせて、たまに困らせる『上質のわるふざけ』を目指す。

※1あの手この手

どうも、総一郎です!


最近、寒くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

季節の変わり目で風邪も流行ってきているようで(;;・ω・)


それでは今日の旅先の一枚はこちら。




鈴鹿の峠にはゴルゴがいます。

飛び出し注意ーー!!!!



そんなことはさておき、
イレギュラーコントライブ『やまくろ』

昨日、とうとう稽古初日を迎えました音譜音譜





主演は不在!!!


でも、台本を読めばとても面白い!!


今回も個性的で面白い方々に参加して頂けました。

もう強烈ですドンッ


どれくらい個性的かと言うと。


下の絵をご覧ください。

お題に沿って各人一筆書きで書き足して一枚の絵を書きました。


まずは一枚目。
お題『クリスマス』



まだなんとなく分かります。
なんとなくね。


二枚目
お題『ポケモン』



なんかスゴくこれじゃない感じ汗


三枚目
お題『桃太郎』



なんかもう前衛的ね・・・。



こんなにアーティスティックなキャスト+山畔!!
一体どんなコントが生まれるのでしょうか!?



風邪なんて引いてる場合じゃありませんDASH!DASH!

是非是非、劇場までお越しください!!!!



Android携帯からの投稿