ハヤトの変化3 10.6 | FCR kaiとWAN'Sの楽しい毎日

ハヤトの変化3 10.6

2014.10.6(月)

 

今日は朝から、元気~♪
薬を少しきつくしてもらっているせいか(プレドニゾロン20を0.5錠から1錠に)・・・でも嬉しい音譜

ご飯も完食。


今日は、病院へ行く日なので、用意して向かいます。


でも、やっぱり、元気ないかなぁ~なんて思ったりして・・・

病院でもこの前と同様、お座りして動かない・・・

っと思ってたら・・・動き出した!

床の匂いをクンクンクン。。。

他の待ってる人へのあいさつは忘れません。

でも、少し落ち着いた感じはします。

まぁ、ゴールデンの12歳って普通は、落ち着いて、こんな感じかもしれないけど・・・ガーン


診察。

体重・・・21.7㎏(前回より300g増)


先生も元気なのわかってくれて、舌の乾きもなくなって、色が戻ってきてるって♪

まず一つクリア。

そして、口の中の痛み・・・炎症は治まっていない。

暫らく薬を続けることに。


(抗)ビクタス錠80

(消)ガスター10

(内)プレドニゾロン20

に、退院サポートのフード。 これは、栄養と体重を増やすためなので、とりあえず続ける事に。

全て、5日分。


調子がいいせいか、夜の散歩もKaiと一緒に、いつものお散歩コースを歩きました。

ご飯も完食。


命に別状は無いとはいえ、物を食べれなくなったら終わりです。

今ハヤトは、柔らかいものしか口にすることができません。

そして、薬がきれてしまえば、口の中で痛みが走り、水すら飲むことができなくなります。

ハヤト、頑張ってるんだね。

今までのようにいかないかもしれないけど、パパもママも精一杯サポートするよ。


今度は、11日(土)に病院。

もっと、元気になっているといいな♪