3月スタート | あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

1人では痩せられない【あなた】を応援
【発信内容】
・ファスティングのお話し(基本)
・誰でも手軽にできる(楽トレ)
・ダイエットに必要な食事の話し(栄養)
ファスティングと楽トレで無理なく痩せる方法を発信
2000名以上のダイエット実績

浜松市中区船越町にてパーソナルトレーニングジム「スポルタ」を運営しています青柳です。

久しぶりのブログ更新で、更新する大変さを日々痛感しております(笑)

気がつけば3月でちょっと振り返ると、自分のお店を出して6ヶ月目に入り、前職を退職して9ヶ月が経ちました

当初、予定していた事と現在とでは全く違った状況となっています。色んな意味で!

組織の中で働いていた時より学ばないと行けないボリュームが格段に多く楽しい毎日ですね〜(^o^)/

{8A026F3D-8AD4-4EB0-951E-41EAFB7EE377}

日々、学ぶ事が多くやはり、自分の行動1つで環境が大きく変わって行くことを改めて実感しています
これからも変化と成長を求めていきます!

3月は色々とやりたい事も多いので寝る暇もなく突っ走っていきます(^ ^)
{48961BC5-8D2F-4A9D-A9CD-12F530BA8027}