今年も宜しくお願いします | あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

1人では痩せられない【あなた】を応援
【発信内容】
・ファスティングのお話し(基本)
・誰でも手軽にできる(楽トレ)
・ダイエットに必要な食事の話し(栄養)
ファスティングと楽トレで無理なく痩せる方法を発信
2000名以上のダイエット実績

2017年
新年あけましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い致します。
「スポルタ」は1月5日より営業開始となります‼︎

{5319F0DA-3FF5-4F20-96F6-EAD5F2BA0AC1}


新年そうそうに実家に帰りました。
ペース的には4ヶ月に1度位のペースで帰りますが、いつも思う事があります。久しぶりに帰ると街並みが少しずつ変化してるんです。
「え?こんな所に店や家が出来てる!?」

1年もすれば馴染みの風景が変化している事に気がつきます。
お店がオープンして4ヶ月目ですが、時代に合わせて私やお店自体も変化や進化できるように前に進んで参ります。

今年もよろしくお願いします(^o^)/