スポルタのミッション | あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

1人では痩せられない【あなた】を応援
【発信内容】
・ファスティングのお話し(基本)
・誰でも手軽にできる(楽トレ)
・ダイエットに必要な食事の話し(栄養)
ファスティングと楽トレで無理なく痩せる方法を発信
2000名以上のダイエット実績

こんばんは。
浜松市船越町にてパーソナルトレーニングをしている青柳です。

今日は「スポルタ」というパーソナルジムがどのような形態や信念を持っているかにしついて書かさせていただきます。


【スポルタのミッション】
美容・健康・パフォーマンスの3つの軸を通じて、「外見・内面」の両面が満たされる人を日本中に作る。

↑これが私が考えるミッションになります。
日本中にこの両面が満たされている人はどのぐらいいるのでしょうか?
人それぞれ感じ方なども違うと思いますが、おそらくあまりいないと思います。

このような両面から満たされる人をどのようにして増やしていくかを次回のブログにて書かさせて頂きます。

スポルタ
青柳智博
{B6F807D1-3A96-4111-B080-9085F8B08A08}