グランドオープン | あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

1人では痩せられない【あなた】を応援
【発信内容】
・ファスティングのお話し(基本)
・誰でも手軽にできる(楽トレ)
・ダイエットに必要な食事の話し(栄養)
ファスティングと楽トレで無理なく痩せる方法を発信
2000名以上のダイエット実績

本日、10月1日(土)浜松市中区船越町にてパーソナルトレーニングジム「スポルタ」をオープンします。

前職ではメガロスと言うスポーツクラブで、11年間在籍していました。
途中、縁があり浜松店で働く事になりましたが、住めば住むほど浜松が好きになり浜松で自分の店を持ちたいと思うようになりました。\(^o^)/

オープン準備まで色々と無茶を聞いてくださった業者の方。また独立に向けてアドバイスをくれた方々。またここまで私を成長させてくれたメガロスには本当に感謝しています。

浜松の皆さんが、もっともっと健康になり1人でも多くの方に笑顔・幸せになってもらえるよう取り組んでまいります。

どうぞよろしくお願いします。

って事で神頼みもします(笑)
{ED761FC2-675A-45C7-8156-C341CC8DC05F}

{512DE4BB-E585-45EC-87D9-A92DF6CB175D}

{0651D497-9251-42A8-98E9-55856714B9A2}


スポルタ代表  青柳智博