目標の設定 | あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

1人では痩せられない【あなた】を応援
【発信内容】
・ファスティングのお話し(基本)
・誰でも手軽にできる(楽トレ)
・ダイエットに必要な食事の話し(栄養)
ファスティングと楽トレで無理なく痩せる方法を発信
2000名以上のダイエット実績

今日は(株)REACH様のコーチングとNLPスキルを活用した目標設定についてのセミナーに参加してきました。



目標設定と言う言葉を聞くと…予算・目標があって…それに向けて…
的な事が普通だと思っていましたガーン

しかしリーダーや管理者はただ、数字、売り上げに対しての進捗を管理しがちです。ちなみに僕もそうでした滝汗滝汗

しかし、部下から言わせればただ、会社から与えられた目標数値に対して《よし‼︎やってやる前年比120%越えだ‼︎》と志せる人がどれだけいるでしょうか?

担当者本人の自主性に任せる事で主体性が発揮され行動を起こし結果や成果につながる…と言うような話でしたえーんえーん
会社の社員時代にこの話が聞ければ…と一瞬だけ思いました(笑)
{7190AC45-8386-4C53-8CD6-46FDFEF35C9A}