本来の目的が…
だるい…ただただしんどいですt-antaiです。中間テストが終わって、今日も模試が終わりよっしゃダラけようと思っていたところにあるLINEがきました。それは僕が片思い中の女友達から。…なんと好きな人ができたそうです。なんでもその人はとても頭がいいようで僕なんかの比にならないのだそうです。彼女も天才系がタイプらしく、どうやら僕は眼中にもなかったようです。やばい勉強しないと。その時強く思いましたね。…どう頑張っても勉強からは逃げられそうにありません。ほんとにしんどいです。…最初このブログの目的は波瑠さんだったのに、最近は高校生活の愚痴になってしまってますね。もちろん波瑠さんは好きですが、なんだかそれ以上に好きな人に出会ってしまったようです。人生って大変ですね。