社長って / CEO Eri | ママ達が作るこだわりのベビーアクセサリー Tomorrow and Everyday オフィシャルブログ

ママ達が作るこだわりのベビーアクセサリー Tomorrow and Everyday オフィシャルブログ

初めまして。
Tomorrow and Everydayというブランドを運営しています。
CEO Eriのここだけの話、育児の話、ママとして社長として日々奮闘しているありのままを伝えていきます。

ぜひお時間のある時に覗いてみてください。

最近、会社の状況が変わってきた。
 
Mikieちゃんが営業行ってくれたり、
 
内職さんが視察に行ってくれたり、
 
スタッフさんが資料を作ってくれたり、
 
さらに時にはご飯を作ってきてくれたり
娘の面倒までみてくれたり。
 
 
私は、正直、大した仕事をしていない。
あぁして、こうして、と言いまくる割に
甘えっぱなしだ。
 
 
社長って仕事が無いって聞いてたけど、
本当にやる仕事が無くなってきた。
 
 
頑張る社員やスタッフの皆さんのために
もっと仕事を取りにいかねば。
 
 
決めた。
来期はドラスティックに勝負に出ます!!
 
 
娘よ、
母ちゃん頑張るから、ついてこいよ!!
 
{DDD9E36E-1ABA-441D-B7F2-0D67C2E6142C}
 
Eri